CM出演した照ノ富士がくそかわいい!結婚・彼女についても

2019年4月22日

照ノ富士は角界でもとにかくかわいい力士として有名です。筆者も照ノ富士を一目みてすぐ納得しました(笑)。

ですが、力士としての素質は本物で、2015年には永谷園のCMもゲットしています。それらを踏まえつつ、照ノ富士の彼女についても少し触れているので、未来の横綱・照ノ富士に興味がある方はどうぞ寄ってって下さい。

照ノ富士のかわいさは角界屈指!

 照ノ富士は角界でも、トップクラスのかわいい力士です。ツイッターなどでも照ノ富士がかわいい~といったつぶやきが頻繁にあがっています。最近だとお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPに似ているともネットで話題になっています。これはかわいいと呼べるのか?

 ですが、当の本人は、「かわいい」と呼ばれていることは不満なようで、「カッコイイ」と呼ばれたいみたいです。なにせ照ノ富士の性格はかわいいとは反して、強気でやんちゃです。ですから、余計かわいいと呼ばれることに抵抗があるのでしょう。ここはもう横綱になるしかない!!

 これはもう男とあらば至極当然な意見です。良い成績を残してかわいくて、かっこいい力士となれることを期待しています(笑)。

 照ノ富士以外にもかわいい力士に興味がある方は以下の記事もどうぞ。

照ノ富士は永谷園のCMに出演!

照ノ富士は2015年に永谷園と契約を交わし、「かに玉」や「麻婆春雨」などの CMタレントとして出演も果たしてます。永谷園といえば照ノ富士の他に遠藤が有名です。CM作成時の照ノ富士は真剣そのものでした。

 

CMは非常にかわいい仕上がりとなっていました!気になる方は是非一度見てみて下さい。

照ノ富士に彼女はいる!?

 照ノ富士は現在独身ですが、彼女はいます。

 以前はプレイボーイな一面があった照ノ富士ですが、2015年に年下の黒髪美女と半同棲状態であることが報道されています。

 大学生の彼女は、照ノ富士と同じくモンゴルの首都ウランバートルの出身です。どうやら日本語の勉強のために来日しているみたいです。

 両親にも紹介済みで、ゆくゆくは結婚も視野に入れていることでしょう。

照ノ富士の趣味は?

 照ノ富士の趣味は、カラオケネットサーフィンです。

 カラオケに関しては、今年2017年のNHK福祉相撲でボイパを披露して話題になりました。筆者も見ましたが本当に上手かったです。カラオケで練習したに違いありません!

 ネットサーフィンは、昔やりすぎて太った過去を自ら語っていたので、今は控えているのかもしれません。

総括

 大関になった後は、膝の怪我もあって苦労の日々が続いていますが、素質の面は横綱になれるものを持っています。年齢もまだ20代で若いので、横綱・照ノ富士誕生を首を長くして待つことにしましょう。

筆者は、照ノ富士が横綱になると信じています!頑張れ照ノ富士!(ただ、筆者も照ノ富士はかわいいと思っています。)