お茶「永谷園」のCMといえばイケメン力士の遠藤!気になる彼女は?

2019年4月21日

 遠藤は、角界でもイケメン力士として屈指の人気を誇っています。そんなイケメン力士の遠藤といえば永谷園のお茶漬け!最近でも新たにCM出演を果たしています。この遠藤のCM出演の他にも遠藤のイケメンぶりや気になる彼女についてまで詳しく説明しているので、興味のある方はどうぞ寄ってって下さい。

遠藤はイケメン力士!

 遠藤は角界でもその端正な顔立ちからイケメン力士としても有名でかなりの人気を誇っています。最近でも、好角家のナイツ・塙宣之さんが元祖スー女とする横野レイコさんが「(イケメン力士だと)遠藤は殿堂入り」と語っています。

 ここからも遠藤が角界でも最上位のイケメン力士であることが伺えるのですが、そもそも遠藤がここまで人気となった理由の一つに、稀にみるスピード昇進を果たしたことが挙げられます。 遠藤は幕下付出から史上最速となるわずか3場所で新入幕となるという大記録を打ち立てます。ただイケメンだけで人気になっているわけではありません。

 ちなみに筆者個人の意見としては、遠藤はどちらかと言えばワイルド系に見えます。さらに遠藤よりも勢や千代の国がイケメンに見えるのですが、これはおかしいですか?(笑)いや遠藤がイケメンじゃないといっているわけではありませんよ。

 いずれにせよ、遠藤はイケメン力士として、スー女から絶大な人気を誇っています。

遠藤は永谷園のCMに!?

 遠藤は、新入幕を果たした頃に、今や代名詞にもなっている永谷園と契約を結んで、CM出演を果たしています。CMの内容はもちろん永谷園のお茶漬けです。

遠藤は永谷園と契約を結んで以降、何度も永谷園のお茶漬けのCMに出演を果たし、現在(‘17.3.28)だと13本ものCM出演を果たしています。また、CMのそのほとんどに遠藤がお茶漬けを食べているシーンが映されています。お茶漬けのCMですから当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。

 

余談ですが、遠藤が永谷園と契約を結んだことで、遠藤の取組の際に掛けられている懸賞も普通の平幕力士と比べて多いです。そんなことからネットでは、遠藤に「ゴールドマン」なんてあだ名もついています。筆者もドラクエは好きです。気になる方は、どうぞ調べて下さい…。

 

今後も遠藤がどんなお茶漬けのCMに出演するのか目が離せません!?

遠藤に彼女はいるの?

  イケメン力士の遠藤に彼女がいるかどうかが気になる方は大勢いると思います。一時は彼女募集を公言していた遠藤ですが、あれから結構月日が経っているので、遠藤に彼女がいても全く不思議ではありません。ましてや遠藤がイケメン力士なら尚更です。

 ただ、もし遠藤に彼女がいるのであれば、メディアがこぞって取り上げているはずなので、もしかしたら、今も彼女はいないのかもいません。あやふやですみません。

 結局、遠藤に彼女がいるかは分からずじまいですが、以前に自身のタイプを「性格の明るい人がいい。」、「タレントで言うと優香さんみたいな人。」と語っています。

 また、遠藤はグラビアアイドルの磯山さやかさんと共演を果たして、遠藤の彼女なんて噂されましたが、これはデマです。この他にも遠藤が人気力士であるが故に、あれやこれやといったあらぬ噂が飛び立っています。

 人気力士・遠藤の彼女については、今後に期待です!

総括

以上に挙げた以外の遠藤の話題だと、遠藤は永谷園以外でもタニマチが凄いことでも有名です。ネットでも遠藤が謎の美女と一緒にいるところなんかが取り上げられています。この美女どうやらかなりの資産家だとか。ただ、ちょっと変わっている方のようにも見受けられます。

 

一時期低迷していた遠藤ですが、最近は再び平幕上位に上がり不調の兆しを見せています。遠藤は今後の角界を担っていくと目されている若手力士です。あわよくばかつての勢いを取り戻し再び遠藤フィーバーが訪れるのを期待しましょう。